新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言への対応について
この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今般、政府の緊急事態宣言に伴い、お客様及び当社従業員の安全を考慮し、
当社の対応を以下にお知らせします
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、現状の状況をご理解いただけますと幸いです。


お問い合わせ等に関して
一部在宅勤務を行っており、当社へのお問い合わせ・ご連絡は、緊急の場合を除き、
メールでの対応をお願い申し上げます。


ご訪問・ご来社に関して
原則はご遠慮頂きたくお願い申し上げます。


勤務時間に関して
8時半から17時での対応を当面はいたします。
金曜日を9月末まで休業します

社内より感染者が出た場合は、メールでの対応のみとさせていただき
社員は自宅勤務または自宅待機とさせていただきます。


期間 4月8日(水曜日)〜

終了時期は現在未定です。
新型コロナウイルスの予防と対処の目途が付くまで続けます。

                                                     以上